今日から6月 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい



今週も乗り越えた!!!
あっという間だったなー
猿島行ったのが約1週間前なんだよね
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーって感じ笑


6月になりました
国民の祝日の無い月ですよ
休めないんだよ
ねえ、疲れるよwww
しかも今月末は検定受けなきゃいけない
進級がかかってる検定…
いやー、合格出来るかな(´・ω・`)
不安だ…


6月は慧くんの誕生月だねーん♪

お祝いするぜ!

ブログで。笑




さて、今日は金曜日
ベイじゃんだ♪
聞き逃しなく!!

あとは無いなあ〜





今日もテニス放送ある!
最近やってるから見てるんだよね
大坂なおみ選手の試合もやってたし
見入っちゃったよー🎾
強烈だよねー、サーブもリターンも!
かっこいい✨
あんなの出来たら楽しいんだろうな←



では、今回はこの辺で〜