沼 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんわっふぉーい!


今日は座学!
でも暇すぎて絵書いてたwww
ハク様とテニプリの幸村と不二
自分では幸村が1番上手く描けたと思う
なかなかに原作の幸村だー
と笑

さて、今日は木曜日!
いのめざ全部見たー!!
いのピク覚えてないwww
でもちゃんと観たんですよ!!笑
 


お手手…♡♡♡
鎖骨…♡♡♡

はぁ…好き♡♡笑




明星買おうか迷ってます笑
正直、JUMPしか好きじゃないので。
キンプリとか今1番キテるから
ページ数も多いでしょ?
JUMPは結構減ってきてるから
ほんとに数ページしかないよね
だからそのために700円近く出すのに
気が引ける…(^_^;)

ほんとにファンか!
ってツッコミたくなるけど
ファンですよ、多分←

最近は全くJUMPみてないし
キャーキャーすることも
なくなったんだけど…(・・;)

なんでかな…
専門の友達と遊ぶのが楽しくて
結構充実してたからかな??
多分、遊ばなくなったら
またJUMPに戻るんだろうなw

今はテニプリですけどwww

てか、2次元に行きそうな勢いで
テニプリにハマってますけど!!笑

各学校に一人以上推しがいるから
どの学校好きなのって
聞かれたら困るやつwww

テニプリ沼や…🎾




では、今回はこの辺で




あ、今日で5月終わりだね
6月も頑張ろう