今週も頑張った | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

鵜飼い開き、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちは:-)


今週も頑張った!!
うん!笑

来週は水曜日が休みになったし!!
嬉しすぎる!!!

水曜日って1番つかれてる時よね!

レディースデイなのでは!!!??
なんか安くなってるかなぁw



さて、今日は金曜日!!

ドラえもんとしんちゃん楽しみだけど
フジテレビも楽しみなんだよな
録画すると録画するやつしか見れなくなる…
使えないなぁ(´・ω・`)

あー、どうしようwww




ラジオはベイじゃんだね!
聞き逃しなく!!




お腹空いたなぁ笑

では、今回はこの辺で〜