無駄にしちゃった | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

こんばんわっふぉーい



今日は11時前に起きたw
昨日は朝4時まで起きてたのが悪い笑
午前中無駄にしちゃった〜…
明日は部屋の掃除できるといいなwww



さて、今日は土曜日

メレンゲの気持ちといたジャンと
らじらーだねん♪

らじらー聞けるかな(´・ω・`)

志村どうぶつ園見てる気がする…(;・∀・)


忘れてなければ聴くか←





あとは無いかな笑






今日何もしてないやwww
暇すぎるー(´・ω・`)





では、今回はこの辺で