つまらなすぎた | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは:-)


今日は1日授業でした
午前中つまらなすぎて
ほぼ寝てた(・_・;)
ほんとにしんどかったwww
午後はいつも通りの特別授業
いつもより40分も早く下校させてくれた!
ラッキー♪

明日も座学
あーだるいwww




さて、今日は木曜日!
いのめざ!
全部見たよ笑
忘れちゃったけどwww
いの調に
慧くんもお世話になった大学教授が!
仲良さそうでしたねwww


スタジオでの慧くん
銀髪なのかな?
照明の青いライトが映ってたね笑


来週のいのめざも楽しみだぜぃ


  




あとは夜にうるじゃんだねぇ 
聞き逃しなく!


あとは無いかな笑





では、今回はこの辺で〜