ドキドキ!!! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい



今日は1日実習でした
疲れたぁぁ_(┐「﹃゚。)_

明日は午後の特別授業だけー
でもその後レントゲン撮影が!!
無地のTシャツ…
男女別じゃないっていうのが
キツい(^_^;)





さて、今日は水曜日!
リトラかなー?
お見逃しなくー!




あとは無いかな(´・ω・`)

 




今日、遅刻しそうになりました
ほんとに焦りました(;・∀・)
9時に授業開始なんだけど
1時間前に家出てバス待ってたら
一向に来なくて、来たと思ったら
乗れないので次のバスをご利用ください
と言われ暫く待つことに。
8時半まで待ってやっと乗れた
けど、駅前についたのは8時53分くらい
あと7分で授業開始
初遅刻になるか…と思ったけど
駅前から学校までダッシュして
なんとか滑り込みセーフでした!!
ほんとに安心しましたwww
雨の日はもう一時間早く家出ようと
決めた1日でした(´・ω・`)


では、今回はこの辺でw