明日からGW!! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい


今日は午後だけ!
そしてレントゲン撮影してきたー
面倒くさかったぜ…(´・ω・`)


明日からGWです!!
10連休!!
(屮`º∀º´)屮イェア!(屮`º∀º´)屮イェア!

明日は友達と遊ぶんだけどね♪
楽しみだし服どうしよう…笑
明日暑いよなぁ…
うーん…
ファッションセンスないから
常に困ってるーwww


明日楽しめるといいなぁ…







さて、今日は木曜日!
いのピク観ましたー!
ヘリコプターのやつだっけか
うんうん…

そして、なんといっても
伊野尾さんの髪型ね!!

ちびまる子ちゃんにしか見えない笑
ごめんね、伊野尾くんwww

黒髪??
あの髪型で黒は…どーなんでしょう??
わかんないけど
私は好きじゃないかも(^_^;)
きのこで黒じゃなくて
昔っぽいのが好きやわ(´・ω・`)



あとはうるじゃん?
聞き逃しなくー!





明日は遅刻しないようにしなきゃなぁ
遅れないでねって言われたし笑
気をつけようwww



では、今回はこの辺で〜