初実習してきたー! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



植物といえば
テニプリの
不二くん(下)と幸村くん(上)www
{B31D5180-A02D-4210-BF1F-BF02FF131C46}

{8D376BEB-5734-4F2F-8ACD-CF20FAEBDDA3}



それぞれ育ててる花があるんよね…
はぁ…乙女みたいな見た目と趣味だけど
二人とも腹黒の魔王さまだからなぁ
このギャップ堪らん♡♡

テニプリ、再放送待ってますwww






さて、今日は火曜日!
ゴミの日だということを収集時間ギリギリに
気づいて急いで出してきたwww
あっぶねぇーwww

ヒルナンデスだったねー!
見たけど途中で家出る時間に(´・ω・`)
光くんのロケの途中に家出た
ほぼ見てないw
いつゆっくり見れるかなぁ…

さて、今夜は花のち晴れ!
めっちゃ演技にうーん(゜_゜)ってなるけど
杉咲花ちゃんが可愛いから観てるw
花より男子、ちゃんと見たことないから
薄っすらとしかわからんが
あんまり気にならないねー
私だけ?www 
まぁ、いいやw
楽しみ楽しみ!!




今日は午後だけ
しかも初実習
いやぁ…。疲れた笑
疲れたけど笑ったし
結構楽しかった!!!
明日は1日!
しかも実習だからねw
絶対疲れる(´・ω・`)
午後生きてるかなぁw


明日乗り越えれば
次の日午後からの特別授業受けて
金曜日からGW!!!
10連休くれました!!
先生方やさすぃ!!!♡♡


金曜日は急遽遊ぶ予定入ったので
実家帰るのは土曜日とか
1番混みそうだけどねw

金曜日めっちゃ楽しみなんだ…!!
東京来て初めて友達と遊ぶ!
しかも専門で知り合った子!!
楽しみすぎるぅぅ!!!
曇りなのが悲しいけどね(^_^;)
((o(´∀`)o))ワクワク







納豆の賞味期限が今日までで
2パック残ってる
どうしたら使い切る??
ちゃんと計画しないとねぇ(´・ω・`)




今日明日、春の嵐だって。
またかよwww
この4月、何回荒ぶってる訳!!!???
迷惑やぁ!!!!w
明日は髪縛って行こーっとwww
また家が揺れる…www
辛いですなぁ(´・ω・`)



では、今回はこの辺で〜