Happy Birthday♡♡♡ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!



今日は4月15日!

{C4165344-1D89-4B76-8A4B-DE56B0289E45}



有岡大貴の誕生日!



おめでとう♡♡



何歳になったんだ??(;・∀・)
27歳でいいのかな??



四捨五入したらもう30歳だと…!?
怖いわぁwww


全く見えない笑
成長してないよね、なんか^^;






いたジャンみたけど
疲れたときに食べたくなる物に
ウィンナーだっけ?w
小学生みたいで可愛い笑

JUMPにはこういうキャラも必要だよねw



ヒルナンデス、全く見れてないのが
残念だ(´・ω・`)




0時ピッタリに投稿出来なかったのが
悔しい(-.-)






今年にはコード・ブルーの映画公開!
見たいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク





 
今年の大ちゃんの誕生日は
春の嵐だね(^_^;)



さて、大ちゃんのスマホには
メンバーからのメッセージは
届いたのかな??w


らじらーでいのひかから
エピソード聴けるといいな♪



今年は大ちゃん、俳優としての
お仕事あるかなぁ?


期待してます!!






ほんとにお誕生日おめでとう♡♡

{57A4220F-28B3-42C2-9E7D-505F3E61622A}

{F0C562A1-A1C7-4595-B02E-ECF5019DF6CF}




大ちゃんにとって
幸せな1年になりますように♡