お腹減った | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは〜



今日は大荒れだったねw
家がめっちゃ揺れてましたw
明日には買い物行きたいなw






さて、今日は日曜日!
スクール革命だね
あんまり興味ない企画だった←
来週に期待しますw


あとは無いなぁ(´・ω・`)









関ジャニ∞の渋谷くん
ジャニーズ退所だってねガーンハッ

ほんとにびっくりしました(´・ω・`)

ファンにはキツイだろうね…
今後は海外で音楽活動?
いやいや…まじかよ(´・ω・`)
関ジャニ、別に好きじゃないけど
やっぱ脱退って聞くと
ショック受けるショボーンアセアセ

6人の関ジャニ∞
どうなるんでしょう…










ぁあ…お腹すいた…(´・ω・`)