書くことないwww | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい

今日はガチで昼寝してたw
気付いたら13時でした(´・ω・`)
まー、やることないし
眠かったからいいんだけどwww

今夜から明日、大荒れだってね
家壊れないか心配www




さて、今日は土曜日!
メレンゲの気持ちといたジャンと
らじらー!

らじらーは個人的に3週間ぶりになるw
ラジカセ準備しとかないとw



  

さて…(´・ω・`)
なんかやることないやwww



では、今回はこの辺でwww