教えてください!! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい!



今日は午前中だけでした
自己紹介したけどほんとに
色んな人がいるなぁ…w
面白い人もいれば
ちょっと変わった人もいるし笑
国籍も違う人いれば
年齢もバラバラ
うん、やっていけるかwww
取り敢えず、近くの席の女の子とは
話せるしまだいいかな笑
これからどうなるかだけど…www

20歳の男子にタメで話してたwww
ほんと失礼な事を…
申し訳無い(;´Д`)



で、帰りにドン・キホーテ寄って
スマホのバッテリーかって
帰ってきた
機械疎いからわからんけどwww

最近、充電の減りが早くて
連絡取れないことが多々あったので
流石にね(;・∀・)



明日は午後の面談だけ笑
しかも15分
15分のために学校行きます笑
うーん(+_+)めんどい笑





さて、今日は火曜日!
ヒルナンデスか!



あとはない? 






色々買い物して帰宅したら
気付いたら爆睡w
疲れたよ(´・ω・`)



あ、ねぇ
旧五千円札って、使えるの?
スーパーで会計してたら
出てきたんだけど…
{BA6ED5AB-6D22-4792-8CDA-9FDE179AAAC4}

まだ使えるの??


怖くて使えないwww

初めて見たんだけど!!!
どうしよう…


教えてください!!

これ、学校の集金でだせますか??