疲れた | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい!

今日から学校です!
学校が開く30分前に着いて暇してたw
明日は考えて行かなきゃwww
クラスは1組でした!
1クラス、57人www
多すぎ!!w
5人くらい留学生
絶対話さないわ〜www
なんか怖いしwww

昼ごはんはクラスバラバラで
同じ学科の子たち9人で食べました
男の子がまさかの1人だったけどw
取り敢えず安心したwww
明日は午前中だけ!
自己紹介…何話そう…




さて、今日は月曜日
何もないなぁ





明日はゴミの日だ
忙しい忙しいwww



では、今回はこの辺で〜