明日から学校 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

最近、車に乗ってどこかに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい!


今日はお母さんと買い物しました
色々買えてひとり暮らしらしくなった
今夜からひとり暮らし再開
寂しいぜwww




さて、今日は日曜日!
スクール革命!



あとは無いなぁ(´・ω・`)





あ、録画できるようになりました
色々買ったんだけど(;・∀・)
テレビ2代目(;´Д`)
めっちゃでかい!!w
テレビ台からはみ出てるwww
倒れないようにしないとwww
   


明日から学校です
ドキドキ(;・∀・)

服どうしよう、朝ご飯どうしよう 
起きれないどうしよう(´・ω・`)
  うわぁぁあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


明日から毎日5時起きですわ🖐
ひとり暮らし頑張ろ…



 
では、今回はこの辺で〜