入学式でした | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。健康で気をつけてることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい!




今日は入学式でした
早めに着いたのでフォロワーさんと
会って話してました!
んで、入学式、話がひとりひとり長い!
もう寝てたよwww

んで、やっと終わって
退場
かなりの強風のなか、フォロワーさんと
会いました
私のスマホが充電切れて、困ったけど
なんとか会えて安心!
で、その後、フォロワーさんと
ご飯食べて、プリとって、
その後男子二人と合流
んで、川崎行ってフードコートで
2時間くらい話し続けたwww 
めっちゃ笑ったwww
同じ科じゃないのが悔しいくらい(^_^;)


次の登校日は月曜日
クラス発表あって、
オリエンテーション!
しかも1日!
同じ学科の子たちもお昼迷ってて
結局、みんなで行ってくれることに!
仲良くなれたらいいな(´・ω・`)


取り敢えず、私服どうしよwww








さて、今日は土曜日!
らじらー聞いてない!!!
忙しくて(;´Д`)
3週連続聞き逃し(;・∀・)
辛い(´・ω・`)




ぁあ…疲れた 
パンプス何度か踏み外したwww 
恥ずかしいwww
 




では、今回はこの辺で〜