明日入学式 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんわっふぉーい!



ひとり暮らし2日目
朝、昼ファミマwww

強風のなか自転車でスーパー行って
やかんと鍋買いました笑
あと、ドラッグストアで
化粧品とか!
今日、人生で初めて自分でメイクしました!
アイメイク難しい…(´・ω・`)
眉毛剃りすぎた(;´Д`)
んまぁ、隠せるし大丈夫ー!www


明日入学式です
ドキドキとワクワク笑
友達できるかなぁ…

妹は今日入学式でした
仲いい子はほとんど離れちゃったって
言ってました
うん、辛いね(;´Д`)
でも頑張ってほしいよ(`・ω・´)

 

今日、お茶をこぼしちゃって
布団にシミついちゃった(´・ω・`)
麦茶臭いwww
明日洗濯しようwww



さて、今日は金曜日!
ベイじゃんかな?
聞き逃しなく!






録画できなーい(´・ω・`)




あー、明日不安だなぁ(´・ω・`)




では、今回はこの辺で〜