Restart | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんわっふぉーい



今日からひとり暮らしです!!
父親が泣いてると母からLINEが
あって釣られて泣いたよね(;´Д`)
暫くバスの中で泣いてた笑

ほんと寂しい(TT)


けどね、明日夜来るんだよねwww
明日、妹の入学式で
明後日私の入学式なので
前泊するらしい笑



駅前とか、どこに自転車止めたらいいか
わかんないwww
紙貼られる(^_^;)



洗濯できるかなぁ(´・ω・`)





さて、今日は木曜日
めざましテレビか…
観てないぜwww


あとはうるじゃん?
聞き逃しなく!







家からDVDデッキ持ってきて
接続したはいいけど
録画予約できないwww
なぜかテレビと繋がらない(;´Д`)
録画したやつは見れるけど
録画予約できない!!!
これはピンチですぞ!!!!








今日寒いね…(´・ω・`)
入学式雨だぁ(´・ω・`)
またかよ(´・ω・`)



ひとり暮らししたはいいけど
鍋とかないから
コンビニ通いだぜ(^_^;)






あー、ストレス溜まらないかなぁ



では、今回はこの辺で〜