風強いなぁ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい!




前回、旧五千円札の話をしましたが
無事、解決いたしました!!
コメントくれた方々、
ありがとうございました!!



 

さて、今日は面談のため
13時から登校
学校着いたら9階まで階段で移動 
エレベーター混み混みだったので。

6階くらいで足腰が悲鳴を上げ
なんとか辿り着いて
面談室へ。
ちらほら来てたwww 

他のクラスで仲良くなった子が
いたのでその子とお話ししてたけど
もう一人、私と同じクラスの女の子と
打ち解けて三人でお話したwww

んで、みんな呼ばれてって
私は最後www

いざ面談

めっちゃ笑ったwww
心配ないです、言われたよwww

明日は午後から地下ホールで授業
なにやるんだろ??
怖いわぁwww




さて、今日は水曜日!
リトラだねん♪
お見逃しなくー!







今日、風強すぎ!!
髪の毛縛って正解ですね〜
明日は風止む??
そろそろ自転車で行かないと金がw
風強いと自転車こげないからさw
困るわぁwww




では、今回はこの辺で〜