Happy Birthday♡ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!


今日は4月1日

エイプリルフールだね唇



あとはなんと言っても
{3E8B0CA9-97D8-4E35-9C95-B003713D9304}



岡本圭人 25歳の誕生日♡♡♡




おめでとう♡♡♡






セブンの1番年上がもう25歳になりました
大人だ…。゚(゚´Д`゚)゚。

去年はベストアルバムで
Hour timeの作曲してたね

圭人が作ったメロディーに
メンバー全員で歌詞をつける

JUMPからファンへの
プレゼントだよね〜♪

とても素敵だと思ったよ(`・ω・´)







いたジャンとかリトラ
全く観てないんで
圭人がいじられてるのかも
知らないんだけど(^_^;)

今日、明日はゆっくり出来るから
久しぶりに観ようかな笑





リトラの企画?で
ゲストにオリジナルの曲を
歌うのは観てるこっちが恥ずかしくて
何度早送りしたことか…←

圭人すごいよ…色んな意味で←





25歳の圭人には
やっぱりテレビ出てもらいたいね
ドラマとかバラエティとか!!
ずっと待ってます!!笑

{084C01B6-3CA1-4425-A3FB-C191F63A04A0}

{4E45BC5F-E176-4D71-95A3-336FE2B93528}




圭人にとって
幸せな1年でありますように♡





本当におめでとう♡♡♡