疲れた疲れた!!! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんわっふぉーい🌕

今夜はブルームーンですよ!
上手く写真撮れなかったんだけどwww
とてもくっきり見えました(´◉ω◉`)
綺麗でしたよ〜♪



さて、今日は横浜、東京行ってきました
机と自転車買いました
徐々にひとり暮らしの部屋らしくなってます
引っ越しの目処はついてないが…(´・ω・`)
自炊できるかしら(´・ω・`)

不安だらけです笑




あー、今日は土曜日か

らじらー、先週に引き続き
聞き逃しました
バスの中で爆睡(^_^;)
2週連続で聞き逃してる( ゚д゚)ハッ
JUMP離れやばいね(´・ω・`)


でも、5月号のポポロの
テーマ聞いてちょっと欲しくなった笑

やっぱりJUMPが好きなんだと思うよ


最近保存した画像はテニプリだけ←



またJUMPが歌番組出てくれると
いいのに…(´・ω・`)









では、今回はこの辺で〜



疲れた…(´・ω・`)


あ、横浜駅で食べたパフェ載せとく
{2328E412-2D4D-4478-B015-E01E162C48C0}

妹と1個ずつね٩( 'ω' )و