※めちゃ重記事 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

いままでで一番印象に残ってるエイプリルフールの出来事おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちは:-)





今日から4月桜

新しい門出ってやつ?
あれ?違う?笑


遂に高校生が終わった…


社会人になる準備期間か?

1週間後には入学式。


不安が大きいですショボーンもやもや



友達出来るか?とか
2年で就職まで出来るか?とか色々と。
あと、ひとり暮らしやれるかとかね←

ものもらい治らん(;´∀`)
もう5ヶ月経ちました…
眼科行きたい(´・ω・`)





同じ専門行く子で寮に入る子たちは
今日から荷物入れてるみたい
みんなそれぞれ始めてる
あー、自分も出来るのか不安だよ(´・ω・`)



さっき、高3のグループLINEに
委員長からLINE入ってて
そのメッセージにちょっと泣きそうになったけど
その後送られてきた
『卒アルのカバー2つ教室に置きっぱなしだから
欲しい人先着〜』
という写真付きのメッセージで
涙引っ込んだwww

就職組の人は今日からだよね、多分…
社会人だ
すごいなぁ…

同級生が銀行で働いてるとか
考えたくないかもwww

自分より遥かに大人にみえる



なんか…すごい感傷的になってる
なんかね、胸が痛い
泣きそう笑
どうしたらいいのかわかんない


リア友たちは東京に行っちゃってるし
本当に離れ離れなんだなって
しみじみ感じる

今になって高校卒業っていう実感が湧いてるw
遅いよねwww

こんなに悲しい4月1日
過ごしたことないよ…

感情がぐっちゃぐちゃ…もやもやもやもや


明日は教科書が家に届きます
いよいよって感じ

あー、部屋も片付けなきゃ。
仕上げ的に。


寂しいや…


書きながら泣きそうになってる!!!


てか、泣きそうって言いすぎてる!www



まだ明日は家にいるのにねwww



まだ明日は。





(´Д`)ハァ…(´・ω・`)








今日のアメーバの占いにね
『親のありがたみがわかる日』
って書いてあった

んー…なんか当たってる気がして。


いつまでも親に頼ってちゃいけないよね
自立しなきゃ(`・ω・´)






どうも心臓が落ち着きませんショックもやもや


ため息しか出てない(・_・;)



くよくよしてちゃだめなのに!
わかってるのに考えすぎて辛くなる(´・ω・`)





今日は朝からテニプリでした
動画みたり歌流したりね笑

流れてた歌詞がドストライクすぎて辛くなった笑

『さよならはいつか出会うための約束
涙は見せないで 歩き出す
 それぞれの道を進もう 夢を叶えるため』

これ、越前リョーマが歌う『約束』って曲
卒業後から暫くLINEの一言にしてた笑
うん…重なりすぎる笑
夢を叶えるため…かぁ…






あー…、今日はなんだかほんとに
暗いね…

外は天気良いのに心では大雨降ってる傘


このどうしようもない感情
どうしようw






では、今回はこの辺で