雨か | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

「精霊」といえば何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい!!




今日は学科だけのはずが
受付の人に呼び出しされて
急遽路上教習入りました笑

6時から1時間乗りました



学科だけで良かったのに…
火曜日からの日課も変わり…
モチベーションは上がらず…www
辛い(´・ω・`)






さて、今日は日曜日
スクール革命!

あとは99.9に裕翔くんだね


録ろうと思ったら 
既に始まってた(´・ω・`)




あとは無いかな??







明日東京行ってきます
妹1人だけ家に残すってのが
不安だけど…(^_^;)
母と2人で行ってきます(* `-´ *)ゞ
雨だよねwww

東京行くと必ず雨なのはなぜ?



というか、月曜日って
ほとんど雨なんだよね
今年に入ってから気付いたんだけどw
あー(´・ω・`)








今日も昼寝した笑
4時起きじゃなかった←

何故だ…www







では、今回はこの辺で