染まりゆく部屋 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい!




今日は横浜、東京行ってきました
只今バスの中です電車

家電等色々買いました!

電子レンジ買えてない!
また今度来たときだな…w


足がパンパン…w


タクシーを二度も使いました
布団とかテレビとか買ったから
トランク明けてもらったー


ひとり暮らしの部屋が
徐々に伊野尾カラーに染まってますw
カーテンもトイレの便座も
布団も…w
机はまだ買えてないんだけど
恐らく茶色!笑
全部青はキツいwww


早く東京で遊びたいんだけど
教習所が入ってきてて…
辛いわぁ(´・ω・`)






さて、今日は月曜日!
なんかあるかい?笑






明日からまた教習所だ
もー…面倒くさいwww
ホント行きたくないwww






さ、今日は雨だと思ってた
曇りだったね!
家着く時には雨降ってる気がするけど(;´∀`)




早く寝たいwww





では、今回はこの辺で…