眠いのぅ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは☀





今日は3時間学科受けてきました
色々と指されて、発表する事が多かった
公開処刑さ…( ̄▽ ̄;)
明日も同じ時間に学科
明日も公開処刑かなぁ…





さて、今日は土曜日!
メレンゲの気持ちとらじらーと
いたジャンともみ冬LAST!!

らじらーしっかり聴きまーす


もみ冬、あっという間に最終回
まだ6話も観てないかもなのに笑





あとは無いかな〜









今日も今さっきまで昼寝してた
教習所だったからかなぁと
思っていたのだが
恐らく違うと気付きました

ここ最近…教習が二段階に入った頃から
妹が朝早くから出掛ける予定が多く
家族が異様に早起きで…
ずっと4時起き笑
起きたら寝れないので
その時間からスマホで暇つぶししてる
教習所行くまでね。
いやー…教習所あるの8時、9時だから
長いwww

それで運転とか学科受けて帰ってくるから
相当午後眠くって気が付けば
昼寝してる


と。笑




早起きだけど
やっぱ午後は眠い!!








では、今回はこの辺で…w