寝た! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

好きな団子の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちは〜




今日は朝一で路上教習して
学科うけてまた路上教習して
学科うけて帰ってきたw



今さっきまで1時間昼寝しました笑


ええ、めちゃくちゃ疲れた笑


明日は3時間学科うけるだけ
明後日も

気持ち的に楽…





さて、今日は金曜日
ベイじゃん!
聞き逃しなく!



あとはあるのかな??




あー、もみ冬最終回だから
山田くん色んなテレビ出てたよね
教習所にテレビあるんだけど
ZIPついてたから観てたw
山田くん本日も可愛かったですな(*´ω`*)

溜まってる録画見なきゃwww







運転めっちゃ疲れるね…
すぐ寝ちゃうw




では、今回はこの辺で〜