只々感動 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

オリーブ油使った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんわっふぉーい!




妹の卒業式に行ってきました!
ホントはスーツが良かったんだけど
間にあわなかったから
高校の制服着ました笑

感想はね、
感動した!!
泣ける!!


ほんとこれ!
涙目になったよー!!


小学校の卒業式って
1番泣ける!!
1部、2部、3部とあって
1部が卒業証書授与式
2部が自分たちで作り上げた発表
3部が教室での最後の学活

1部は厳粛にきっちりとやってたけど
祝辞で色々と笑いました
それで卒業生とかは緊張解れたんじゃないかな

そのあとの2部
もうこれが感動もの!
経験してるから本番までの練習大変なの
わかるし内容泣かせにくるし!
最初は誰も泣いてないんだけど
中盤に話してる子が泣きだしてから
流れがかわったね…
5年生の発表での合唱でちらほら
泣く子が増えてきて
そのあと保護者の発表
KiroroのBest Friendを歌いました
ただね〜…保護者の年代が年代だからなのか
声出して歌う人いないのよね〜
私、めっちゃ歌ってたんだけどさ←
後ろから一人くらいまともに歌ってる人の声
聞こえてくるんだけど
あとは私の声…www
いや、これほんとね!!
君たちの子供だろー!!!!みたいな笑
ただ、2部の発表なかなか感動ものでして
歌いながら泣きそうになっちゃって
途中涙声でした笑
卒業生も保護者の歌でボロボロ泣きだして
保護者席からそれが見えるのよ
もらい泣き…!(´;ω;`)
2部の最後の方は家族への感謝
泣きながら発表する子に心の中で応援しつつ
もらい泣きしそうに…
スマホみて必死にこらえたんだけど笑

妹はなかなか泣かなくて、
涙腺かった!!って思ったんだけど
やっぱ最後には涙拭ってて…
小学校の卒業式って泣くなってほうが
難しいんだなと改めて思ったよ

本人曰く、教室帰ってから
ボロ泣きしたみたいだけど…
あー、見たかったなぁ←

卒業生の歌発表
実は今週に入って伴奏者が
インフルになっちゃったらしく
音楽の先生が代わりに
弾くことになってたんだけど
なんとかその子が来たのか、
卒業生が弾いてた!
合唱も全校集会で聴くものよりも
何倍も何倍も上手くて、綺麗で
ハモれてて…
合唱で泣きそうになった!
卒業式にかける想いが伝わってきた!


そのあと、クラスにて
3部
最後の学活
教室は卒業式仕様に。
後ろの掲示物は
個人の写真とその下に
名前と名前を入れた先生からの
直筆メッセージが書かれた色紙が貼られてた
字がめっちゃ綺麗!
先生書道上手い!!って思いました
私もやってほしいくらい!!

学活では卒業証書の意味の話をしてた
私も今年卒業証書貰ったし
心に響いちゃったよw
その後は道徳の授業で生徒に見せたという
DVDを見ました
なんと生徒たちが歌ってくれた!
そのDVDで流れてるBGMね!
ハジ→の『あなた。』
歌聴くと泣いちゃうからやめてー!
と涙目になりながら…

DVD見たあと、
生徒から保護者へ色紙が。
よく見ると双葉の絵と
十二年育児修了証書と書かれていた
先生が描いたらしい!
達筆な上に絵も上手い!!!
色塗りとその次の保護者への感謝文は
生徒が書いたんだって!
世界にたった一つの修了証書だ
それと一緒に手紙も!!
あーもー!!保護者泣いちゃうううう!!!

渡したあと、また別のDVDを!
普段の生活を撮したもの!
笑いあり涙ありで只々感動!

と、ここでクラスの子が
私に気付き、周りの子に
『あれって、〇〇(妹の名前)の
お姉さん?』と聞いてた笑
目があったから微笑んで頷いたwww

最後、先生からの話があり
学活終了
体育館へ移動
妹のクラスが1番最後でした笑
クラス全員+保護者+担任+校長で
記念撮影  
私は入ってないですよw

その後、また体育館で
クラス合唱
『桜ノ雨』を歌ってくれたけど
ソプラノ残念だったなぁ…w
桜ノ雨、口ずさんでたんだけど 
クラスの子たちの目の前にいたから
チラチラと私と目が合うのですw
ごめんな、歌詞知ってるし
中学の卒業式で歌ったんよ
と思いつつ…www


どうやら3日前に泣きながら、
皆と衝突しながら色々話し合って
練習した曲なんだって。
あー…小学校ってホントいいな…


その後、生徒から担任へ
歌と花と寄せ書きのプレゼント🎁
そこで妹号泣…
周りの子もチラチラ泣いてた

ほんとに充実しててなんだかんだ
楽しかったんだなって感じた

妹見てたらもらい泣きしてしまい
涙目に…www


その後、クラスで集合写真!
皆正面から撮ってたから場所なくて、
二階に誰もいなかったから
二階から撮りました!
綺麗に撮れたよwww

帰るとき、周りの子に
妹のお姉さん?と聞いてた子から  
写真撮りましょー!!
って言われたので撮った笑
クラスのリーダータイプの子だね笑
可愛かった←


卒業式、ほんと、感動しました
妹でこんなに泣きそうになるんだから
自分の子だったらどんな気持ちなんだろう
とか考えたけど
一生来ない気がしたからやめたwww

6年前が蘇ってきたよ…
私も小学校の卒業式泣いたし!
てか、小学校の卒業式しか泣いてないしw


あー…いい一日だった
何もしてないのに
やりきった感あるのは何故?www
心が寂しいぜよ笑



ていうか、袴多いね、男女ともに!
ちはやふる恐るべし…びっくりハッ



妹は打ち上げ行きました
ケーキ作って行ったよwww
どんだけ女子力高えんだよwww
焼肉食べるんだってさ、、
いいよな…www














さて、今日は木曜日
いのめざとうるじゃん
うるじゃんは圭人みたいだ
聞き逃しなく!





明日は朝一で路上教習
(´Д`)ハァ…w
教官ホント大事だよ…
沈黙嫌だなぁ…w



では、今回はこの辺で〜
{26150C7F-2385-44F9-8B45-EDED4305F4BF}