長い1日でした | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

ホワイトデーの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんわっふぉーい!


今さっきまで教習所にいました笑


朝8時、修了検定のため教習所へ
修了検定、なんとか合格!
仮免学科試験、合格!!
仮免取得!!
そのあと、二段階の先行学科うけて
6時から2時間、路上教習
8時10分、教習終了時間
即帰宅

教習所は朝8時に開いて、
夜8時10分に締まります

つまり、1日教習所にいた…www

めっちゃ疲れたー!!!!

明日は妹の卒業式なので
教習所は行かないけど
明後日から朝8時に路上教習w
朝早すぎ!
寝たいわ笑


路上教習、速度超過しすぎるw
40キロピッタリとかなかなか…
後ろも混んでるしw
焦るwww


取り敢えず、仮免取れたので
良かった…w
卒検まで頑張らなきゃ笑




さて、今日は水曜日
なんかあるかい?w
リトラとか?
あれ、ジャニスト?笑

わからぬw










では、今回はこの辺で〜



はぁ…疲れた笑