突然の | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんわっふぉーい


修了検定に2回も落ちてるので
今日、教習所から電話がありました
『4時から来れる?
明日修了検定だし
乗っといたほうがいいんじゃない?』
と。w

わざわざ呼び出しをしてくれました笑
普通の教習とは違うみたいなので
教習時間より遅く始まり、早く終わりました
S字に不安が残るところ笑
あと、最後の発着点!
ポールの位置にあわせて止められないw
だいぶ手前に止めてしまう(^_^;)
やばいなぁ…
てか、明日も検定中止とかだったりして…
流石にもう笑えんわ(;´∀`)
短期コースの子たちがどんどん
二段階に進んでるのにね(´・ω・`)
あー、明日大丈夫かなぁ…

その後の学科も不安w


仮免まで遠い...( = =) 




午前中から昼にかけてはお買い物 
スーツ買ったり靴買ったり 
カーテン買ったりしました!
明後日の妹の卒業式には 
スーツ間にあわないので
高校のジャケットとスカート着ますw
ワイシャツは別で買いました
合うかなぁ…ww






さて、今日は火曜日
ヒルナンデスだったか…
丁度買い物してたなw
ロケあったのかい??


夜はFinal Cut!
最終話だと!?
まだ半分も見てないぞ!!
どうしようwww






後は無いかな








突然、教習所から電話かかってきたので
まじびっくりしたwww
教習所に登録してある番号、
お母さんのスマホだから
お母さんもびっくりしてたしwww
教習所の人もびっくりしただろうねw
名前違うっハッみたいなwww
今日、訂正出来なかっしw
明日にでもしなきゃ…笑



{B0A98476-7777-4F48-A707-6AE19F01A026}

教習所の近くの電柱に
タカ?が来たので笑
かわゆい(*´ー`*)♡




今日は夕日がきれいでした
写真撮れなかったのが残念だ(´・ω・`)




では、今回はこの辺で〜




明日、ホワイトデーか…
今日は中学校が卒業式だったらしい
卒業シーズンだね卒業証書桜