うーん… | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

新撰組のメンバーで好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい



今日も1時間技能教習受けてきました
うーん…やっぱ辛いのぅ…
ホントは明日修了検定だったけど
3回分復習のために受けちゃったから
明日2時間受けて3月に1回受ける…笑
明日はまたS字クランクだとさ…(;´∀`)
教官大事!!!←
絶対怒られるしー…
今から憂鬱さ…(´・ω・`)

昨日の記事にコメントくれた方
ありがとうございました!!!
少しだけど気が楽になりました!
第二段階に進めるように頑張ります👊🔥









JUMP事はー…
ヒルナンデスに知念出てたのね
知らなかった…(´・ω・`)
ほんとにJUMPについていってない(^_^;)

8割教習所の事考えてるし
残りの2割はテニプリに費やしてる笑

JUMPの入る隙間が無いです←



火曜日はFinal Cutかな?
お見逃しなく!










さぁて…
またよく教本読み込まないと
怒られる怒られる…😭💦