早生まれ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんわっふぉーいニコニコ



今日も技能教習してきたー
S字クランク、危ういが…笑
安全確認の方が怪しすぎる(;´∀`)
次は3月、そして夜(^_^;)
みきわめ、夜にやるのなんかなぁ…笑
修了検定もだろうけど
みきわめもなかなか緊張だ…
S字クランク不安すぎる!!!!





さて、今日は水曜日か!
なんかあったかなぁ??
無さそう…(;´∀`)







今日は妹の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子
もうすぐ卒業式で
実行委員になった妹は
昼休みも打ち合わせしてるらしい
卒業式見に行きたいな…
…教習所無ければね←
妹は合唱に手こずってるみたい
アルトがアルトが…って
常に愚痴こぼしてますwww
私の学年、歌はガチだったからなぁ…笑
音楽の先生って大事だなって
妹の話聞いてると思うwww

卒業式、いいものになってくらたら
いいな卒業証書桜

中学生になるのか…
1番悩み多い時期になるから
頑張ってほしいですね(´・ω・`)

ケーキ期待しとこーっとwww











あ、そうだ
テニプリの話するんだけど←

2/29はね、不二くんのお誕生日!!笑
{07C16110-BEB8-4C37-A2FD-2DF26FD25D0A}

閏年だから祝えるの
次は2020年なんだけど(;´∀`)

もう何年中3なんでしょう…www


幸村くんは3月だからね〜チョキ
こちらもお祝いしなきゃ!笑



早生まれは早生まれに惚れると言うけれど
ほんとにそうみたいね笑
JUMPでも、きっかけは雄やんだし笑
3月生まれでしょ?
テニプリの二人も早生まれ
リアルでも早生まれの人に惚れましたし←


そうなると慧くんは?ってなるから
必ずな訳ではないよねwww
ホスト部の推しだって11月生まれだし笑

偶然が重なり続けた訳ですな←





では、今回はこの辺で


明日は久しぶりにゆっくり出来るぞ!!!