※病み記事注意 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

脱出ゲーム、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんわっふぉーい!



カラオケ行ってきました!!
曲聴かなすぎて歌えるの少なくて
後半、ほぼ駄弁ってたwww
JUMPの新曲、聴けてないし
昔からの曲も聴いてないしで
ちょっと辛かったwww
声も出ないし笑
でも楽しかった!カラオケ

明日からまた教習所
教官怖い.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
教官全員恐怖症なんだけど(;´∀`)
メンタルやばい(・_・;)
ホントに行きたくない…
教習所辞めたいです。






さて、今日は月曜日!
知念くんが何かに出てるの?
情報流れてこないため知らない笑
JUMP観てもテニプリ観ても
心の闇の方が圧倒的に深くて
色々とキツイ( ´ : ω : ` )


あーあ、教本読み込まないと…
また怒られるよ(´・ω・`)
ホントに辛い
助けて…



{28D2DF84-13DB-4575-BA23-EA62526965C7}

辛いと、ほんとに
何も支えにならないから
もっと辛くなる…笑

あーあ(´・ω・`)
どうしたらいいのかな







…かなり病み病みな記事で
スンマソン😰🙏




*-ω-)ノ"ばいちゃ