お腹痛い… | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

シャンソンって何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんわっふぉーい


今日も録画してたやつ観ました!
いたジャンとかリトラとか
FNS歌謡祭とか色々…

あとMステスーパーライブと
今日のいたジャンは観れてない!
また明日かな〜うずまき




さて、今日は金曜日!
なんかあったかなぁ…





コンサートあるねー!
東京ドームだっけ?
そこら辺混んでるんだろうな(^_^;)
{B5BB46CB-0196-4552-9CAB-B97B8DE7D4C1}





今日は久しぶりに外出た笑
と言っても家の前の寿司屋行っただけwww
従妹が来たからお昼ゴハンに行った

知り合いいなくて安心しましたw
知り合いいたら気になって
食べれないんですよね(^_^;)


どうしたらいいんでしょう…(・・;)






いやー…2018年まであと2日??
年末っぽくないな(´・ω・`)
何でだろう…笑 

年末の特番は好きだけど
正月の特番はなんか好きになれない(^_^;)
不思議だ





あー…今日お腹痛い…
では、今回はこの辺で笑