今年もあと1日 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

地下鉄、よく乗る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんわっふぉーい!


今日はおじいちゃんの家に遊びに行きました
いとこたちが集まったけど
比較的静かだったかも笑

バドミントンしたり鬼ごっこしたり
ボール遊びにピアノ等々
たくさん遊びました
疲れた(´・ω・`)

帰ってきてからは
妹と遊びました笑
夕方だったけど半袖半ズボンの
寝るスタイルだった笑
外で遊んだよ
半袖半ズボンで笑
キャッチボールとバドミントン!

家入ってすぐお風呂入りました笑




さて、今日は土曜日!
土曜日らしくないし年末らしくもない笑
でも、らじらーもメレンゲの気持ちも
色々ないから年末なのかもね〜

JUMPは紅白のリハだったみたいね
カモナを出演者と踊るんだって
JUMP映るの少なくない??笑
そんなことない?笑
9人が振り付け教えてたとこみたい笑

{6859C923-5F68-4D7A-BA5A-97B1F4FCFF41}





あっという間に2017年終わりだ
なんとも切ない気持ちになるのは何故
年明けてほしくない気持ちが強い笑
   



今年もブログ見てくださった方
ありがとう御座いました
日々つまらなく内容も無くなってるブログですが
来年も読んでいただけたら嬉しいです笑
よろしくお願いしますm(_ _)m