今年の振り返り | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんわっふぉーい!


今日はメレンゲの気持ちを
ひたすら観てました
慧くんのコーナー以外はカットして(^_^;)
まだ終わらないんだけど笑

溜めすぎた分が多すぎたんだな…笑

これからまたゆっくり観てく笑

{87117F28-A531-43BA-B907-1D6D76978027}



今日は木曜日!
いのめざだったね〜!
起きたら終わってたんだけど(・・;)
いのピクとかめっちゃいい写真!
今年最後のいのめざだったのかぁ…
見ればよかった(´・ω・`)


あとはうるジャン!
今週もけーとかな?
聞き逃しなくー!





あとは無いかな〜






昨日の空が気持ち悪かったので
撮ってしまった〜
{FBB910FD-D9EE-4B53-911D-46A8CE08A19D}

{0B9026AD-EACC-4472-B860-443310E92175}

世紀末みたい笑

今日はあんまり雲なかったから
撮ってないんだけど笑





 

さて、笑



書くことないから
今年の振り返りしようかなー(´・ω・`)


4月はクラス替えからだね
喋ったこと無い人ばっかで落ち込んだ笑
2年の時のクラスメートは
8割5組行ったんだけど、
その8割には入らずに取り残された笑
担任もあんまり良い印象のない人で
終わったと思ったw

5月は…覚えてない笑

6月は文化祭!
うちのクラスはからあげ!
当日自分のせいでトラブル起きちゃったり
焦った記憶があります(^_^;)
部活では最後の大会
春大会!
めっちゃ盛り上がったし
失敗もそんなしなかったから良かった!
文化祭で引退して 
後輩達からひまわりと色紙をもらいました
人数少ないからびっしり書いてくれてて
中学のお世辞みたいなのはほんとになくて
嬉しかったひまわり

7月…何もない笑
プール行った!笑
あとは覚えてないwww

8月は花火大会花火
{DBC88528-3A78-416A-AEAB-B77D17895073}


夏休み、友達と遊んだのは
多分花火大会だけw

友達少ないでしょww


9月は嫌いな水泳の授業が始まった
1、2年の時とは代わって
かなりゆるくて比較的楽だった

10月は体育大会!
バレー、バスケ、ドッジボール、
綱引き、大縄、リレー
が3年の競技

バレー、綱引きで優勝して
総合優勝もしました🏆

私は何にもしてないけど笑←



11月は願書提出した笑
無事合格しました
専門学校ですけど(*ノω・*)テヘ



12月
テストで過去1番良い順位でした〜
40位まで名前張り出されるんだけど
前回のテストも載ったけど
今回のテストも多分載る順位取りましたー!
満足満足!笑

あとは男子(2人)と女子と
かなり仲良くなれて
今が1番楽しいですルンルン





志望校も合格したし
成績も良かった…と思うし笑 
あ、ものもらいが出来てショックガーン
未だに治ってません( ̄▽ ̄)


JUMP関連は去年と変わらずかな笑


来年は何かしら変わるかな??笑



来年はひとり暮らしだし
色々大変だけど頑張ります!
就職できるか不安なのがある…(・・;)



高校生活もあと20日程度
早い…
早すぎる…
歳とりたくないー!!!



纏まってないけど
今回はこの辺で笑