大したこと書いてない | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい




今日は課題の一つ、自学51ページを
終わらせました\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/
あとはレポート…
これはこれで憂鬱…(・・;)
面倒くさい…



⋆ ༘*⋆ ༘*⋆ ༘*⋆ ༘*⋆ ༘*
今日は水曜日〜
何もないかな??
昨日はさんま御殿に山田くん出てたね!
LINEニュースにもなってました笑
JUMPで既婚者が出るのはまだまだだろうな笑
ファンが…ね(^_^;)


さて笑


大晦日まであと4日?
早い早い(-_-;)
謎の焦燥感←






どう森のアプリも
また新しいイベント始まったしね〜門松
どう森飽きずにやってますよー
周りは徐々に話を聞かなくなってます笑
飽きるの早いなー(´・ω・`)








では、今回はこの辺で〜


{188F16B5-E5E7-4EFC-9795-4104292306B6}