クリスマスイブだって | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい



今日も課題を黙々と…
やったつもりなのに全く進まない笑
どーしたらいいのぉぉぉ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

これじゃあ冬休みテレビ観れないいい〜

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




チ───(´ °ω° `)───ン




(´Д`)ハァ…






今日も元気です( *`꒳´* )







クリスマスイブだよ
相変わらず予定はNothing〜!!!
だから課題を…←

毎年同じ友達と過ごしてるけど
今年はお誘いは無し
みんな忙しいのか…

いや、私も課題があってね←
課題がね←




今日の夜ご飯はお寿司寿司
あとケンタッキー

豪華豪華☺👏

お腹空いた…





さて、日曜日〜
スクール革命はやってたのかな?
課題がさ〜…←

あとは無いかな(´・ω・`)



知念ちゃん出演映画が公開してるね!
公開おめでとうございます!
まだ高校生の役やれるなんて…流石です笑







さて、昨日のらじらー
開始直後安定のグダグダw
慧くんいる?という状態がかなり続いた笑
ちょいちょいスタッフさんの声入ってるし笑
スタッフさんが企画やってるし
もうめちゃくちゃだった気が…笑
まぁ、それも生放送ならではなんだけど^^;

クリスマスイブイブだからか
恥ずかしい企画多かった気がする笑

慧くん嫌がってたし笑

でも、聴いてる側としては面白かった笑

いのひか以外のメンバーが
いてほしかった気もする←

今年最後のらじらーも良かったですね♪
次は1月6日
忘れずに聴きましょー!!

{DB6FF1BD-FC58-4766-9D11-E539E3B902DA}









今日もコンサートだね
イブをJUMPと過ごせるってうらやましー
コンサート行きたいなぁ…






さ、明日も課題やるぞ
終わりそうにないからね…




では、今回はこの辺で

{DAB9D0BB-F3D0-47EB-BE46-C20F01E922ED}