冬休み1日目だ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんわっふぉーい



今日は何してたんだろ(^_^;)
テレビ観たり課題進めたり寝たり…
色々してたのか笑




さて、土曜日です
いたジャンとメレンゲの気持ちとらじらー
らじらーはちゃんと聴きまーす📻

{48F0CE02-7065-481C-A473-61F5D8036DDB}




あとは無いかな(´・ω・`)





昨日のMステー!
課題進めてたから
{DBE2A1B2-BDF7-4A08-8A81-62CC6D83E394}

↑こんな写真とかエピソードとか
全く知らないけど
パフォーマンスは観たよー!!
慧くんが結構映ってたイメージ🎥

衣装もオシャレだったね♪

あとで編集してリピる笑





今日はナゴヤドームだっけ?
楽しんできて下さーい音符
{1BBB7243-35CD-4F38-8597-3CA71A8474F3}








{716AA12E-3B5B-4574-8603-4392AC8500EC}

年末のこれ、好きよ笑
毎回言うけどけーとの字可愛すぎんよー♡
光くんの字も可愛い!



他のやつも探そー笑











-------------☆--------------


課題終わらない(TдT)
51ページとか辛い笑
なんにもしたくねぇぇぇぇえええ!!笑










では、今回はこの辺で〜