やっと学校\(^o^)/オワタ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい




学校終わりました〜!!
3時15分に下校しました!
午前中授業で午後から終業式とか
ふざけた日課で怒りを覚えました。
高校生なのにね。
この判断をくだした校長が憎いです。





さて、明日から冬休み〜
自学1日3ページ…
結構辛い(^q^)
レポートのテーマ決めもしなきゃ。
課題辛すぎ。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

遊べないんですけどぉぉぉぉ( ̄•• ̄)






今日は金曜日!
ベイジャンかな?

あとは待ちに待ったMステ!!
ヒカキンでるし笑
もちろんJUMPも出るから観なきゃね〜!
{CC99D66E-7781-47E0-9130-F375080F5AED}


あとでもう一回録画予約できてるか
確かめます(`・ω・´)ゞ


楽しみですね♡♡♡




あとは無いかな(´・ω・`)




冬至だね雪だるま
ゆず湯だー!ヽ(`▽´)/ワーイ
みんなの家も入れるのかなはてなマーク
いつ日が暮れるのかワクワク笑





今日は成績が返ってきたよ
欠席日数とか有り得なくなってたけど
ミスらしい笑
登校日数:0
だったし笑
人によって違うけど、私のは
出停・忌引:70日
早退:68日
とかわけわからんことかかれてた笑
パソコンしっかりしてくれぇ〜笑



あと学校行くのも20日程度
なんか寂しいな(´・ω・`)
幼稚園から一緒だった子とか
高校からだけど凄く仲良くなった子とかと
しばしのお別れかぁ…
寂しいよぉぉぉ(T_T)

これが本音^^;

普段こんなキャラじゃないし笑
卒業式は絶対泣かない!
男子にバカにされそう笑
泣き顔を晒したくない!!
卒業式次第だけどね卒業証書桜






さて、地元で過ごす恐らく最後の
年末年始かな
就職したら帰るかもだけど笑
ゆっくり過ごしたい…


























…課題無くなれ




では、今回はこの辺で笑

{7B4EABC9-9FD5-46AB-BFDA-7CF6D49EAE6B}

{F5DEB79E-BED9-4194-BB06-1636B193FD3E}