JUMPについてけないぜ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんわっふぉーい



今日は午前中授業の午後は防災訓練
心肺蘇生法と担架とレジ袋!
疲れた笑
絶対、やりたくないっていう態度が
あからさまに出てたと思う…(^_^;)
これは嫌われたわ笑
女子の視線が痛かった…笑


明日は午前中授業の
午後は大掃除とか終業式
午後に終業式やる学校なんて初めて聞いたわ
午前中授業とかいらないんだけど笑
教員もさ、やる事なくて困ってるし笑
授業やだぁ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ







さて、今日は木曜日!
いのめざ
もちろん寝過ごし笑
いのピクちゃんと確認します(`・ω・´)ゞ

あとはうるジャン!
けーとだよね??
聞き逃しなく〜!

あとは無いかな…?


あー、ドル誌買わなきゃ笑
先月のやつまともに見てない笑
それも見ないとだ笑
JUMP事を疎かにしてたなぁ…



{5368AEED-E4E1-4801-B721-197BA12E3696}

{F29FC206-5ACA-4339-8E69-25B96BF5F4EF}


冬休み、ちゃんとしないとー!笑





では、今回はこの辺で〜