クリスマスか | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ジンジャーブレッドマンクリスマスベルMerry Xmasサンタクリスマスツリートナカイ


みんな何してるんだろ🤔💭

昨夜はいつもよりも深夜テンションが
高すぎて寝たのが今朝0時30分頃
ずっと妹と大笑いしてた笑
くだらない事が
なかなか面白く聞こえるんだよね〜😅

やっとの事で寝れて
起きたらサンタからのプレゼント…🎁
サンタからね…笑
思いっきり『Right-on』の袋だし
雑貨屋の袋w
もうバレてるからお母さんと
今年のサンタ何がいいって会話したしね笑
サンタ=プレゼントみたいなとこあるし笑

妹はゲームとバックと化粧品
最近の小学生は…
なんとおませな…アイシャドウブラシ口紅


俺も化粧品欲しいわ笑






今日もいつも通り課題w
51ページにはまだまだ到達しません…
冬休みEnjoy出来ない😭😱

時間が止まってくれたらなぁ…🕰️





さて、今日は月曜日
無い…笑





JUMPはプレゼント交換したんだろうね
Mステあったし!
誰が何のものを貰ったのか…気になる🙃



ヒカキンさんが動画で
Mステの裏側を語ってくれましたね!
Hey!Say!JUMPのことも言ってくれた!
嬉しかった…😭🙌🏻💕
セイキンさんもツイッターで
知念くんのこと呟いてくれたしー!
それもユーチューバーならではだよね!
感謝だよぉぉぉ😂💞

{CAE9758B-6F28-4FFC-B9F7-94266E702683}







あ、あと紅白トップバッター!
これは録るわ笑
長いけどどうせ5分くらいになるし笑
楽しみですね〜♡♡










では、今回はこの辺で〜


{2394C475-E596-445B-85DC-56245706BC4F}