明日は休み!! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは〜





今日は何にもなかったなぁ
時間割が変更されて初めての週で
変更後初授業だったくらい 笑





今日は水曜日!
リトラ〜!
お見逃しなくー!
{369D202B-508F-472A-A0DD-D97936398010}

あとは無いね笑










どうぶつの森のアプリが
ついに昨日リリースされましたね!!
待ってたよーーー🌳

まだ1回も開いてない笑
今晩からやり込むぞ!!!笑



では、今回はこの辺で〜