授業中だけど… | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちは:-)


只今、7限の授業中…
総合学習の時間で講座別です
一般教養のクラスはひたすら漢字プリントをやる
だけだから終わっちゃって暇であります…笑
難しすぎてわからない(;´Д`)

塞翁が馬、独活の大木
などなどの書きとりや
燦燦、厭悪
などなどの読み

難しい…🤔💭







さて、今日は火曜日!
ヒルナンデス!

いつもなら観れたんだけど
いつもご飯食べてる教室で会議するみたいで
テレビは観れなかった(´・ω・`)

イベントの様子とか流れたんですよね?😶💦
観たかったなぁ…
録画出来ないし(´・ω・`)

検索しよーっと笑





あとは無いかな?




明日行ったらお休み!
頑張…れないわ🖐

今日、風強い中テニスしてた笑
硬式とはいえボールが飛ばない笑
風ほんとに嫌い👿




最近、ほんと寒くなってきた
今日から冬服のスカートにした笑
でも、さほど変わらなくて驚き😧ハッ
廊下マジ寒い(´-﹏-`;)
足元寒すぎるんだよね(;´Д`)
どこに居ても寒いわ笑い泣きもやもや





今日は雲が1つもない晴天☀
そのためお写真撮ってません😔
でも、やっぱり空って面白いよね☁
綺麗だし✨

今日の夕陽どんなだろう(+_+)










では、今回はこの辺で〜

{36B77A40-4534-433B-BCE0-AEE5224A397E}