みんなやってる? | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

仕事は大変?楽しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは:-)





今日は木曜日か
珍しく6時に目が覚めた
いのピクみてどうぶつの森やった笑

いのピク可愛かったね〜♪
見れて良かった!

いの調は観れなかったけど(^_^;)







今夜はうるジャンだね
聞き逃しなくー!







ベストアーティストで披露する曲は
White Loveなんだね!
期待高いよアップ

{CD3DD56C-77DE-4546-9E9E-3CC2C389E8CF}

楽しみですね♡♡






あとは無いな(´・ω・`)




Myojo発売日だ
買わなきゃ\( ・ω・ )/







どう森楽しすぎる!!
飽きないか心配(´-﹏-`;)笑
はやく写真がほしいから
ひたすら話しかけて地道に友好度上げてる笑

どう森もポケGoみたいに
1ヶ月くらいでみんな熱冷めそう( ゚∀゚)



では、今回はこの辺で〜







ケンタッキーのチキン食べたいなー🍗w