昨夜 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ


おはようございます🌞

今日から暖かくなりそうですね🌸



昨夜の話。

次年度小3になる娘は

良い子なんですが怒ったらすぐ拗ねる

拗ねたら何もしなくなる負のループに

入る面倒な女子です笑


最近の課題はお風呂上がりのストレッチ


バレエを続けているので

私としては欠かしてほしくないんです

親の勝手かもだけど悲しい



基本自らやってるのですが、

時折サボる

一回サボると二回三回続きませんか?

それを阻止しようとオカンは必死知らんぷり


そして昨夜も勃発あんぐり


結局私も一緒にする羽目に

そして娘機嫌が戻り

私に教えながら

目一杯ストレッチしてくれました泣き笑い


お陰で私も久々凝り固まった体伸ばせました

寝るのは遅くなったけど

娘が気を取り直してくれたから

良しとしました飛び出すハート




怒るのは辛いけど

ほんと子供って面白い泣き笑い






今日のスタバはアーモンドミルクラテと

温めたシナモンロール


もう少し温めて欲しかったって思いながら

いただきましたよ指差し





これから天気回復しそうです

良き日を花