鴨鍋会 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ

やっと晴れた☀️
長雨は流石に光合成不足で
身体もどんよりしておりましたネガティブ



どんより最中に先日は
鴨鍋いただきに行ってきました❣️
素敵な人達に囲まれて
気分もハレました🌞




鍋の前には鹿肉も🦌




旬の幸満載飛び出すハート




メインの鴨🦆


しめはお蕎麦屋さんなので

ざる蕎麦頂きましたよひらめき


写真撮り忘れましたが

こちらは8:2のお蕎麦で

美味しかったです❣️



堺筋本町から徒歩1分

船場センタービル4号館

「うどあん」さんでした花




今日からまた頑ばろう泣き笑い