念願の映画とオリラテ | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ



今日は念願叶った二本立てw


午前中は映画🎬

『オッペンハイマー』鑑賞


3時間あってお尻が痛くなるやつ汗


予想通りの重い内容で納得。

休みだけど早起きして観れて満足にっこり







そして2個目の念願オリラテ〜


オリラテtall ¥600

あらびきソーセージパティ&スクランブル¥440


オリラテが私が住んでる郊外にはなくて

大阪だと市内だけです、って

先日地元のスタバ店員さんが仰ってたのを

思い出し映画終わりに

ランチがてら飛び出すハート


ほんのり甘くて美味しいですひらめき


オリラテ対応店舗拡大希望!!



では皆様午後も好き時間を花