ドリカムワンダーランド | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。




昨日
四年に一度の祭典
ドリカム ワンダーランド2019
へ行って参りました〜爆笑爆笑爆笑








ドリカム30周年と重なった今年のワンダーランドは、ミワさんマサさん曰く"主張強めの、シブい"感じでした💕

なんか私的にはオトナワンダーランドって感じましたニヤリ



3時間半があっという間で、ずっとシアワセでした💕










で、
始まる前の腹ごしらえは


スタバでベンティサイズのソイラテとイングリッシュマフィンサンドにマフィン










終わった後はは


キャンパーイ



地鳥刺身



二杯目



お皿の模様かと思いきや、オーロラソース




などなど






写真に撮りきれないものもありましたが、お酒と地鶏を楽しみました照れ