御礼 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

ありがとうございます!



今朝嬉しいことに




アクセス数も私的に最高記録になり感無量笑い泣き




お立ち寄り頂いた皆様、稚拙な文章で誠に恐縮ですが、本当にありがとうございました!


お陰で今日一日テンション高く朗らかに過ごせたことは言うまでもなく照れ

私もブログを通し、様々な知識や情報を知ることができ私には無くてはならないもの的存在になっています、今後も地道に楽しんで歩んでいきたいと思っております、どうぞよろしくお願い致します照れ










また素敵な頂きもの


可愛いんです❤️






高価なクッキーですポーン





もったいなくて
まだいただけてませんデレデレ







間違いなく美味しいだろうしラブラブ





































感謝