コストコのポラレッティ | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

こんにちはー

暑いですね😵

まだまだアイスに手が伸びる〜








コストコ行くよ、
というと息子のリクエストは「ペンギンのアイス〜」って言われます
もう夏終わりだから無いかも、と思っていたらなんと、ある上に新しいフレーバーで有りました〜アップ








トロピカルフレーバーです!
リピ3回目にして初のフレーバー

息子も大喜びほっこり



パイナップル
ココナッツ
キウイ
マンゴー


60本入りです
一本の量がちょうどよく、3歳の娘もペロッと食べちゃいますキラキラ





凍らすとシャーベットです
余計なものが入っていないので、後味もスッキリ、ちなみに私は🍷呑んだあとに食べるのが好きですw