楽しい会 "酒中花 空心" | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

今宵も月のように〜〜〜🎶






満月🌕見れました〜








先日は新町にある中華で食事会でしたー🍽









酒中花 空心






まずビールで乾杯しながら


突き出し


本日のおすすめにあったこちらの煮付けをチョイス!






前菜を迷っていたら、
お店の方が盛り合わせをご提案して下さり、こんな感じに💕

蛤やらヨダレ鶏やら





二杯目はスパークリング w



北京から来た北京ダック



本日のおすすめ

キンキの煮付け仕上がりました〜w
¥8500




麻婆豆腐💕



麻婆豆腐に合うワインお願いしたら、YOSHIKIワインを出してくれました〜!

さすがYOSHIKI様ですね
こだわりの強さを感じます

初めての口当たり

それは

バタリ〜ラブ





香りからバタリ〜照れ









こんな感動初めておねがい












美味しい食事と楽しすぎて笑っぱなしの会でしたー爆笑